HONDA CBR250RR 紳士のバイク生活
HOME - GARAGE - CBR250RR
満を持して250cc最速スペックとして復活したCBR250RR。
2年待たされたおかげでRR貯金は満額まで貯まりましたが
その分だけ期待度も最高潮まで高まりました。
その期待に答えられるRRの名に相応しいマシンなのか
色々試してみたいと思います。
こんな感じのスペックです。
2017 CBR250RR (MC51)
マットガンパウダーブラックメタリック
2017 CBR250RRのインプレッション
CBR250RRの写真資料
ユーティリティ
タンクパッドプロテクターの取付
ヘルメットホルダーの取付
アクセサリーバーとスマホホルダーの取付
USB電源の取付
空気圧監視モニターの取付
フォグランプの取付
メンテナンス
エンジンオイル・オイルフィルター交換
スパークプラグの交換
燃料タンクとエアクリーナーボックスの脱着
カウリングの脱着
カスタム・チューニング
ステッカーの貼り替え作業
シングルシートカウルの取付
ブレーキレバーの交換
スロットルスリーブダンパーの制作と取付
ハンドルグリップの交換
フェンダーレスキットの取付
フェンダーレスキットにフェンダーの追加
バックステップもどき(ステップアップブラケット)の取付
ハイグリップタイヤの装着
駆動系
ドライブ(フロント)スプロケットの交換
ドリブン(リア)スプロケットの交換
ドライブチェーンの交換
ブレーキ
ブレーキパッドの交換(リア)
ブレーキパッドの交換(フロント)
エアロパーツ
スクリーンボルトの交換
スクリーンの交換
スクリーンの交換 その2
バンパーエアロフィンの取付
ウイングレットの取付
吸排気系
スリップオンマフラーの交換
社外品マフラーの消音化
エキゾーストパイプの交換
フルエキゾーストシステム
マフラーステーの交換
軽量化
バッテリーの軽量化
走行テスト
CBR250RR 動力性能の検証