SUZUKI GSX-S125 紳士のバイク生活

HOME - GARAGE - GSX-S125

GSX-S125

ワンツーファイブ国内最速スペックで登場したGSX-S125。

ヘッドライトのデザインが奇抜すぎて

最初はカッコイイのかどうかよく分かりませんが

GSX-S125をじーっと眺めていると

段々とカッコ良く見えてきます。

 

重  量 133kg
総排気量 124cc
エンジン 水冷・DOHC・4バルブ・単気筒
最高出力 15PS/10000rpm
最大トルク 1.1kgf・m/8000rpm

こんな感じのスペックです。

 
GSX-S125

2017 スズキ GSX-S125 ABS (DL32B) ソリッドブラック

2017年式 GSX-S125のインプレッション

GSX-S125の写真資料

 

特別企画

GSX-S125 VS GIXXER

 

ユーティリティ

スマートフォンホルダーの取付

ヘルメットホルダーの取付

エアメッシュシートカバーの取付

メーターパネルの輝度調整

フォグランプの取付

フォグランプの取付 その2

USB電源の取付

 

メンテナンス

エンジンオイル・オイルフィルター交換

 

ライディングポジション

ハンドルバーの位置を上げる

アジャスタブルステップの取付

 

カスタム・チューニング

タンクパッドの取付

ハンドルブレースバーの取付

ハンドルグリップの交換

ナックルバイザーの取付

テールランプ(ブレーキランプ)のLED化

純正リアフェンダーのスリム化

フェンダーレスキットの取付

フェンダーレスキットにフェンダーの追加

スクリーンバイザーの取付

スクリーンバイザーの取付 その2

エンジンガードの取付

 

駆動系

ドライブチェーンの交換

ドライブ(フロント)スプロケットの交換

ドリブン(リア)スプロケットの交換

 

軽量化

バッテリーの交換

 

走行テスト

GSX-S125 動力性能の検証

 
GSX-S125メーターパネル

HOME - GARAGE - GSX-S125