YAMAHA NMAX 研究所
HOME - GARAGE - NMAX
ワンツーファイブ最速スペックのスクーターとして
PCXを打ち破るべく登場したNMAX。
その実力を探ります。
え?NMAXのロゴがホンダのNシリーズのロゴみたいだって?
ここでホンダの名前を出すんじゃない・・
こんな感じのスペックです。
2016 ヤマハ NMAX (SE86J) ブラックメタリックX
2016 NMAXのインプレッション
NMAXの写真集
特別企画
NMAX VS PCX
NMAX VS シグナスX SR
ユーティリティ
スタンドスイッチのキャンセル
スマートフォンホルダーの取付
電源の追加
タコメーターの取付(電池駆動)
タコメーターの取付
メンテナンス
アクセルワイヤーの調整作業
ポジションランプの交換(LED化) リア
ポジションランプの交換(LED化) フロント
スパークプラグの交換
エンジンオイルの交換
ギアオイルの交換
ブレーキパッドの交換(リア)
ブレーキパッドの交換(フロント)
軽量化
1人乗り仕様にする
メインスタンド(センタースタンド)の撤去
カスタム・チューニング
スクリーンの交換
ナックルバイザーの取付
マフラーの交換
リアサスペンションの交換
ウェイトローラーの交換
走行実験
ウェイトローラーによる加速の変化
ボスワッシャーによる加速の変化