HONDA CBR1000RR-Rのガレージ

HOME - GARAGE - CBR1000RR-R

CBR1000RR-R

NSXは買えないけどCBR1000RR-Rなら何とかなる・・

ホンダ究極のNAエンジンが堪能出来る

全身ハイテクで出来たバイクです。

 

重  量 201kg
総排気量 999cc
エンジン 水冷・DOHC・直列4気筒
最高出力 218PS/14500rpm
最大トルク 11.5kgf・m/12500rpm
 
CBR1000RR-R

2020 CBR1000RR-R FIREBLADE SP (SC82) グランプリレッド

2020年型 CBR1000RR-R SPのインプレッション

CBR1000RR-R SPの写真資料

 

メンテナンス

リアカウル~サイドカバーまでの脱着

エアフィルター交換までの作業

スパークプラグ交換までの作業

燃料タンクの取り外し作業

アンダーカウル~フロントアッパーカウルまでの脱着

エンジンオイル&オイルフィルター交換

 

ユーティリティ

マルチバー&スマホホルダーの取付

USB電源の取付

コーナリングライトの取付

 

カスタム

フェンダーレスキットの制作と取付

フェンダーレスキットの泥跳ね対策

ハイスクリーンの取付

逆シフト化

フレームスライダーの取付

シングルシートカウルの取付

 

スプロケット・ドライブチェーン

520コンバート作業

スプロケットの選定とエンジン回転数

 

ローダウン

ショートスタンドの取付

リアタイヤでローダウン(タイヤの交換作業)

ローダウンリンクロッドでローダウン

 

走行テスト

CBR1000RR-R 動力性能の検証

 
CBR1000RR-Rメーターパネル

HOME - GARAGE - CBR1000RR-R