ロードスター研究所(ロド研) |
||||||||||||||
ロードスターは間違いなく名車だと胸を張って言える車です。 車は数字だけではないという事を教えてくれた車でもあります。 ロードスターに乗って、車に対する考え方が変わりました。 とにかく楽しい!ロードスターにはその言葉が一番似合います。
|
||||||||||||||
主な装着パーツ |
||||||||||||||
エンジン系 足まわり ブレーキ ボディ補強 ホイール・タイヤ |
||||||||||||||
1998 NB6C マツダ ロードスター スペシャルパッケージ |
||||||||||||||
ロードスターのココがスポーツカーだ! ジムカーナでゴーゴゴー! サーキットへゴーのコーナー ロードスターでこんなトラブル起きました・・ 新型NCロードスターのインプレッション | ||||||||||||||
チューニングの詳細 |
||||||||||||||
エンジン系 足まわり系 ブレーキ系 ボディ補強 冷却系 インテリア 軽量化 エアロパーツ | ||||||||||||||
ロードスターの小ネタ ~クラックションの音程をチューンする~ |
||||||||||||||
純正ホーンの裏側の写真です。 矢印のボルトを止めてあるロックナットを緩めてから 六角レンチでボルトを緩めたり締めたりすると ホーンの音程がかわります。 少し回すだけでかなり音程に影響しますよ。 音程を低くすると、癒やし系の音になり ならされた相手をあまり刺激しません。 逆に高くすると、怒鳴られてるみたいで なんだか気分が悪いです。 | ||||||||||||||