ブレーキ系
スピンターンノブ | ちなみにメジャーなクスコ製ではありません。 |
最初は「こんなもんイラネーヨ!戻し忘れなんてスルカヨ!」なんて 強気な発言を心の中で唱えて、ジムカーナをやってみる・・ 引き忘れは無かったものの、サイドを引くのと一速にシフトダウンするのが 重なるとけっこう左手が忙しい状態になるのです。 そこをスムーズにする為に採用しました。 一番パニックになるのは、スピンターンノブ使ってるのに 戻す時に引っかかってしまう事です・・ビックリしますよ・・ 対策としては、締めこみすぎないように注意しましょう。 |
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RSファクトリー S-500 | 純正とほぼ同じ値段です・・だから文句いうなと・・ |
RSファクトリーSTAGのオリジナルのブレーキパッド。 リア側を強くしていてブレーキング時の旋回をしやすくしているみたいです。 初期制動力は、純正よりちょこっと強くなったかな・・かなかな・・。
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禁断のサイドブレーキを2~3ノッチで長期間維持する方法・・ (お奨めしてませんので右から左へと聞き流してください。) ロードスターのサイドブレーキって ちなみに私のロドスタ君はサイドブレーキの引きしろを そこで今回は、ワッシャーを使って簡単にサイドブレーキを ワッシャーは外径8㎜、内径4.5㎜、厚さ0.5㎜の大きさの物を3~4枚 手順はサイドブレーキを調整するのと同じように右の写真の矢印のボルトを あまりワッシャーを入れすぎるとフットブレーキ時に |
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