SUZUKI GSX-S125 エンジンガードの取付 Vol.5

HOME - GARAGE - GSX-S125 - Engine guard

GSX-S125エンジンガード右側

こんな仕上がりになりました。

車体とのマッチングも良く溶け込んでいるので

あまり違和感がないと思います。

 
GSX-S125エンジンガード右

ここから見るとサイドカバーとシュラウドとエンジンガードのラインが

平行していて美しいんですよ。

 
GSX-S125エンジンガード

運転している時に下を見るとこんな感じに

エンジンガードが見えます。

 
GSX-S125エンジンガード正面

あまり車体の前から見るような事はありませんが

張り出し感もしっかりしているので

エンジンガードとしてしっかり役割を果たしてくれると思います。

 
GSX-S125エンジンガード左側

シュラウドからアンダーガードまでの隙間を

良い感じで埋めてくれます。

 
GSX-S125エンジンガード

GSX-R125と比べるとカウルが無い分

どうしてもボリューム感が乏しいGSX-Sですが

シュラウドからアンダーガードまでの隙間に

ボリューム感が出たので

車体全体のバランスが良くなったのではないでしょうか。

 
 
 
 
 

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3 > Vol.4 > Vol.5

 

HOME - GARAGE - GSX-S125 - Engine guard