DEデミオのインテリア&エクステリア4

ショートアンテナ

最近のクルマで、ほぼ標準化されているショートアンテナです。

なのにデミオは未だに虫の触角みたいなアホ長いアンテナなんです。

立体駐車場常連の私には必需品のアイテムです。

てかショートアンテナは今では普通標準が当たり前でしょ・・

受信状況はショートでも良好です。

スピンターンノブ

ロードスターの時に付けていたものですけど・・エッセにも使ってました。

やっぱりデミオにも付けることが出来ます・・スピンターンする以外に

利点としては、慣れるとこっちの方が使い勝手が良いです。

ブレーキを戻すときなんか、上に持ち上げるだけで解除できます。

あと50ミリほどサイドブレーキレバーが長かったらな~

延長しようかな・・どうしようかな・・

ヘッドライトバルブ

いつもホームセンターの1000円バルブを愛用しています。

デミオは一般的なH4のバルブです。

え~、今回は奮発して1200円のバルブを買いました。

非常に明るいです・・光が白いので明るく見えます。

ですが値段なだけに信頼性がなく

アタリハズレがあります。

とりあえず2セット買うつもりで買ってください。

ただ白いけど・・そんなに明るくないですよ・・

取り付けは、マニュアルではマッドガードを外して交換すると

書いてありますが、大きな手でなければ

エンジンルームから交換できます。

carrozzeria(パイオニア) DEH-320

実売価格1万円を切るMP3対応オーディオ。

イルミネーションが赤なのでデミオのイルミに合います。

まあ、このオーディオの一番ダメな所は

ボリュームのツマミが回しにくいという所でしょう。

ボリュームつまみの周りにある飛び出したボタンのせいで

つまみにくいし、つまみ自体もツルツルしています。

外部入力がフロントに付いているので

気軽に携帯プレイヤーを繋いで聴ける所は良いですね~。

ちなみに純正CDオーディオは、MP3再生不可でCDRに

焼いた普通の音楽CDなら再生可能です。

上のカバーは三菱アイのを無理矢理付けてます・・

 

HOME - DEMIO -  インテリア1  > 2 > 3 > 4 > 5