HONDA MC33 VTR インプレッション4

HOME - GARAGE - VTR - インプレ

改めてVTRのデザインを見てみると・・

車体の外からカウリングを付けて

無理矢理に格好いいバイクを作る事は

簡単なのかもしれません。

これほどメカ部分をむき出しにしても美しい

VTRのデザインは、ライバルが増えた今だからこそ

改めてその美しさがより際立って見えます。

エンジンもフレームも絵になりますね。

 

改めてVTRのユーティリティを見てみると・・

シート下には2カ所に収納スペースがあり

特に写真左側の収納スペースには深さがあるので

非常に使いやすいと思います。

同じクラスのバイクと比べても

収納スペースの容量は断然優れていると思います。

 

ヘルメットホルダーも標準装備されているのは

やっぱり有りがたいですね。

後から付ける社外品のメットホルダーと比べて

車体と同じカギを使うので、カギがかさばらない所が良いです。

 

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3 > Vol.4 > Vol.5