セパレートハンドルという事でどうしても前傾姿勢になりますが
前傾が比較的緩いと言われているSSのバイクよりも
さらに前傾が緩い感じです。
しかし、最近流行のハンドル位置が高いフルカウルの
スポーツバイクと比べれば間違い無く隼は前傾姿勢と言えます。
ロングツーリングでは、この前傾姿勢が
苦痛になってくる事は間違いないでしょう。
でも、この隼のハンドル位置の高さは絶妙で
普段はバーハンドルのネイキッドに乗って
急に隼に乗り換えても、ハンドルの低さを気にすることなく
自然にコーナーリングが出来る高さなので
SSのバイクに乗った時のような
コーナーリングで違和感を感じることはありません。
SSにありがちな股間がタンクに当たって痛くなる事もありませんし
ハンドルの絶妙な高さが幸いして
タンクの上に伏せても自然に運転する事が出来ます。
|