乗り心地は、期待を裏切ることなく想像通りで
サーキット用のラジアルタイヤと言っても過言ではない
ハイグリップタイヤのアドバン ネオバに合わせて
適正に足回りもセットアップされているので
足まわりは、ちゃんと硬いです。
それでも、市街地を走っていて我慢しながら走らないといけない
レベルの乗り心地ではないので、ちょっと安心しました。
硬いというと、どうしてもホンダのタイプRシリーズを想像するけど
その領域までは達していないようですね。
だってS660はタイプRではなく、スタンダードモデルなんですからね。
かといって、市街地を少しハイペースで走ったとしても
横へのロールも、縦へのピッチングもほとんど感じる事がなく
フラットで、ステアリングの舵角に忠実なので
狙った通りのラインを走ってくれて、まさにオンザレールですね。
安定感と鋭さの両方を兼ね備えたMRレイアウトならではの
コーナーリングは、S660の最大の魅力であり
この気持ちよさはクセになりますね。
正直、市街地を走らせるには勿体ないというか
物足りないので、曲がりくねった山道を走りたかったです。
|