肝心なブレーキの効き具合は
ほんとにノーマルパッドのプラスαって感じでしたが
今まで使ってきた5000円前後で売られている
純正ブレーキパッドに毛が生えたようなパッドよりかは
確実に効きの違いを体感出来ました。
というのも、ブレーキを踏み込んだ瞬間の初期制動が強めなので
違いが分かりやすいというのも理由の一つですね。
今回はリアのみの交換でしたが
4輪とも交換すると純正パッドとの効きの違いは明確だと思います。
今回の作業で少しリア側のブレーキが強く効くようになった訳ですが
実際に走ってみるとブレーキング時の
ノーズの沈み込みが減っていて
後ろから引っ張られる感じというか
車体全体が沈み込む感じになりました。
これで、ブレーキを掛けながらの旋回時に
アンダーステアをより軽減する事が出来ます。
サイドブレーキの効きも良くなるので
ジムカーナでのサイドブレーキによるターンが楽になりますね。
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