YAMAHA MT-07 エンジンスイライダーの取付 Vol.6

HOME - GARAGE - MT-07 - エンジンスライダー

という事でエンジンスライダーの取付が完了したので

仕上がりを見てみましょう・・まずは車体左側から。

さすがヤマハ純正って感じで、MT-07の世界感を崩していないね。

最初から付いていそうな感じがします。

 

車体右側・・

空気抵抗を抑える為に前方に向かって細くなっていて

ちょっとしたエアロ構造のスライダーですね。

 

飛び出し量もしっかりありますね。

 

ヤマハ純正オプション サイドスライダーのインプレッション

インプレッションといってもスライダーなので

バイクをブっ倒さないといけないんだけど

一般的なのコーン形状のエンジンスライダーと比べると

正直、価格がかなり高い設定ですが

他にはないMT-07専用設計の形状だと考えれば

仕方がないのかもしれませんね。

オシャレにバイクを守りたい・・

そんな・・そんな方に是非とも付けて貰いたいスライダーです。

 

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3 > Vol.4 > Vol.5 > Vol.6