大阪モーターサイクルショー 2016 Vol.5

HOME - EVENT - バイクのイベント

YZF-R25

最後に国内4大メーカー以外のざっくりレポートです。

カスタムバイクを展示しているコーナーにあった

YZF-R1のカウリングを装着したYZF-R25です。

R25オーナーならカウルに惑わされることなく

一瞬でR25だと分かりますね。

 
YZF-R1M

YZF-R1M

こちらは本物のYZF-R1・・の上級仕様のMですね。

オーリンズ製の電子制御のサスペンションが入っています。

このYZF-R1Mは、車体の姿勢を読み取って様々な情報を電子制御で

コントロールしているハイテクなバイクなのですが

そろそろ転倒しないバイクが市販化されても

おかしくない時代になった気がします。

 

トライアンフブースのコンパニオンさん。

 

トライアンフブースのコンパニオンさん その2。

ってズームしただけですけどね・・

 

エンジンオイルのPANOLINのコンパニオンさん。

 
P.E.O.

ZERO POINT SHAFTの(株)P.E.O.のコンパニオンさん。

 
TIMSUN

TIMSUNタイヤのコンパニオンさん。

 
Z125 PRO

一瞬、素通りしそうになったキタコパーツ満載のZ125 PRO。

これは既に販売されている海外仕様のZ125ですね。

 

という事で、二輪業界の繁栄を祈りつつ2016年の

大阪モーターサイクルショーのレポートを終わりたいと思います。

 

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3 > Vol.4 > Vol.5

 

HOME - EVENT - バイクのイベント