大阪モーターサイクルショー 2016 カワサキ Vol.4

HOME - EVENT - バイクのイベント

Ninja H2

Ninja H2

次は地元のカワサキのブースのレポートです。

H2は市販車で普通にカワサキのディーラーに置いてあるのに

コンセプトモデルのような特別なオーラがありますね。

 
Ninja H2

同じくNinja H2のお尻側からの撮影。

塗装にも拘っています。

 

カワサキブースのコンパニオンさん。

カウンター前の撮影はご遠慮くださいと書いてありますが

家で写真を見たときに気付きました。

たしか去年も同じ札が置いてあって撮影を拒否されたのですが

今年はなぜかノリノリですね・・

 
Z125 PRO

Z125 PRO

個人的には既に予約済みのバイクなので

乗るのが待ち遠しいのですが、このZ125の売れ行きが好調なら

フルカウルのNinja125を出しても面白いんじゃないですか・・

 

同じくZ125 PRO。

グロムよりもカッコイイって今、言おうとしたけど

LEDヘッドライトを採用してきた今年のグロムも

デザイン等、パワーアップしてきてますからね~

今年は125ccのMT車が盛り上がりそうです。

 

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3 > Vol.4 > Vol.5