大阪モーターサイクルショー 2016 ホンダ Vol.2

HOME - EVENT - バイクのイベント

Concept CB TypeⅡ

Concept CB Type Ⅱ

次はホンダのブースのレポートです。

CB1100をカスタムしたような、このConcept CB Type Ⅱは

世界初公開みたいですね。

 
グロム

GROM

今年発売されるかもしれないグロムの新型モデルで

LEDヘッドライトが採用されています。

 
GROM

同じく新型のグロムでカウルの形状や

マフラーのレイアウトも変更されていますね。

このマフラーだと車体もかなり軽くなってそうですね。

 

ホンダブースの受付のコンパニオンさん。

 
GROM Racing-base model

GROM Racing-base model

こっちのバージョンも市販化して欲しい所ですが

ハンドルグリップの位置を見ると相当乗りにくそうですね・・

 
CB1100 Special Edition

CB1100 Special Edition

Special Editionということでやっぱり受注期間限定なのかな・・

 
YZR500

いつもお世話になっているホンダドリームのコンパニオンさん。

 
CRF250 RALLY プロトタイプ

CRF250 RALLY プロトタイプ

もうそろそろ発売してくれそうな感じがしないでもないのですが

燃料の残量を気にしないで長時間乗れるオフ車だと良いですね。

 

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3 > Vol.4 > Vol.5