HONDA MC33 VTR リアインナーフェンダーの取付5

HOME - GARAGE - VTR - インナーフェンダー

リアインナーフェンダーを固定します。

まずは車体右側のブレーキホースを

インナーフェンダーと一緒に固定します。

最初に外したプラスネジを使います。

 

車体左側はインナーフェンダーに付属している

プラスネジを使って固定します。

 

車体前方側にもプラスネジを取り付ければ作業終了です。

 

こんな感じになりました。

後付けのリアインナーフェンダーのアルアルとして

よくタイヤとの干渉が問題になるのですが

まだまだ余裕がありますね。

これだと泥が詰まる事もないでしょう。

 

斜め前から・・

こんな感じになりました。

よりスポーティーな印象になりますね。

 

COERCE RSインナーリアフェンダーのインプレッション

リアのインナーフェンダーは

できれば標準装備して欲しいアイテムですが

根っからのネイキッドファンには

受け入れられないアイテムなのかもしれませんね。

フルカウルのバイクだと

ほぼ100%装着されているアイテムなんでけどね・・

サスペンションまわりが汚れないという

実用性も兼ねていて見かけだけでなく

実用的なアイテムだと思います。

 
 
 
 
 

作業1 > 作業2 > 作業3 > 作業4 > 作業5

 

HOME - GARAGE - VTR - インナーフェンダー