HONDA MC33 VTR インプレッション 3

HOME - GARAGE - VTR - インプレ

足つきも良いし、軽いしライディングポジションも自然。

バイクにまたがりながら、足でバックが出来るので

駐輪場から出る時や入れる時でもストレスになりません。

あとすり抜け能力も高く

自分が思っている以上にバイクが細いですね。

アドレス125並のすり抜け能力だと思います。

このVTRはインジェクションという事で

恩恵を一番受けるのが寒い朝の始動時で

このVTRは必ず一発で始動してくれます。

あと、加速力を試したいと思い

なぜかスカイウェイブ650と0-100㎞加速をした所

ほとんど同じ・・というかほんのちょびっとだけ

VTRの方が速かったです。

もちろん時速100㎞以上の領域だと

だんだん離されていくと思いますが・・

バイクにはそれぞれ適した速度域があると思いますが

VTRは時速60㎞/h前後で流すと

右に出るバイクはないんじゃないでしょうか・・

そのくらいの速度域だと

最高に気持ちの良いバイクだと思います。

 

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3