HONDA MC33 VTR インプレッション 2

HOME - GARAGE - VTR - インプレ

VTRに乗って一番驚いたのが

予想より遙かにバイクが倒しやすい所でした。

加速中でも旋回しやすいです。

これは今までに乗ったバイクの中でも

かなりのモノだと思います。

VTRはちゃんとスポーツ出来るバイクだと思いました。

ジムカーナなんかに向いているのではないでしょうか・・

耐久性や実用性重視の地味なイメージが強い

VTRですが意外と旋回性能の高いスポーティーなバイクです。

 

メーターにはデジタルのトリップメーターが

AとBの2つの記録が出来て、時計が付いています。

バイクのような両手をふさがれる乗り物には

時計は地味に有り難いアイテムです。

 

さすがバイク便・・大きなフックが最初から4つも付いているので

簡単にしっかりとネットなどを引っかける事が出来ます。

収納スペースは、500ミリリットルのペットボトルが

2本分入るかどうかくらいの深いスペースと

書類が入る浅いスペースがシート下にあり

ネイキッドとしては、なかなかの収納スペースの容量ですね。

 

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3