KAWASAKI Ninja 250SL スマートフォンの固定 Vol.2

HOME - GARAGE - Ninja250SL - スマホホルダー

ボルトの頭に保護キャップを付けると目立たなくなりますよ。

 

スマホホルダーを固定します。

 

こんな感じになりました・・

なんだかちょっと左を向いているような気がしますね・・

 

ハンドルを切った時にスクリーンとスマホが

干渉しない事を確認してくださいね。

結構ギリギリでしょ・・

 

スマホを固定してみました・・

やっぱりちょっと左向いてるよ!

ハンドルの角度の問題なので

どう手直ししても、左を向いてしまいますね・・

メーターにも被っていないし、操作性も問題ないので

使えない事はないんですけどね・・

あと気になったのが、ブラケットに何も取り付けていない状態だと

ブルブル震えて車体と共振を起こし

エンジンの回転数によっては、異音が発生しました。

 

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3