Ninja 250SL VS CBR250R Vol.3

HOME - GARAGE - Ninja250SL - VS CBR250R

シートを見てみると・・

Ninja250SLのシートに対して、CBR250Rのシートは

厚みが3倍くらいありそうですね。

つまり・・Ninja250SLに対して

CBR250Rの方がお尻に3倍優しいという事です。

2台とも、シート高が780ミリで同じですが

足つき性は、CBR250Rのが良く

Ninja250SLは、ステップが足の通り道を邪魔しているので

足つき性が悪くなっています。

 

収納スペースを見てみると・・

CBR250Rの方が、深さに余裕があり

車載工具を積んだ上にちょっとした荷物を収納出来ますが

Ninja250SLは、車載工具を積んでいると

ほとんど収納する場所がありませんね。

 

燃料タンクのフタを見てみると・・

Ninja250SLは一般的な外れないタイプですが

CBR250Rは外れます・・外れないタイプの方が

圧倒的に使いやすいですね。

 

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3 > Vol.4 > Vol.5