KAWASAKI Ninja 250 ハンドルグリップの交換 Vol.3

HOME - GARAGE - Ninja250 - グリップ交換

新しいグリップを回しながらねじ込みます。

左側とは違い、スロットルチューブの角が引っかかるので

最初は両手でグリップの端をつかんで

広げるようにして差し込みます。

左側のグリップと違い、グリップを最後まで押し込まずに

スロットルチューブの端とグリップの端を合わせます。

グリップには柔軟性があるので多少は伸びますよ。

 

バーエンド側にも気を使って

スロットルチューブの端とグリップの端を合わせます。

 

最後にバーエンドを元に戻せば作業終了です。

 

デイトナ PRO-GRIP #768 のインプレッション

シンプルなグリップで

色も純正同様の真っ黒を選んだので

カスタムというより実用重視です。

ゲル構造が振動を吸収してくれるので

むしろ素手で運転した方が

グリップの感触が気持ちいいですね。

編み目構造なので力を入れて握らなくても

手に引っかかってくれるので楽ですよ。

 
 
 

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3

 

HOME - GARAGE - Ninja250 - グリップ交換