HONDA NC750S マフラーの交換 3 |
こんな感じで取付が完了しました。 付属のステーを使わず、純正マフラーのように ダイレクトに取付する事で斜めにそり上がった 純正マフラーと同じラインを作り出せます。 ちなみにマフラーエンドに付いているステンバンドは 65パイのバッフルを固定する為です。 バンドを締め込んで、マフラー出口を少し変形させる事で バッフルが抜けなくなっています。
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カーボンのサイレンサーは ブラックなNC750Sとの相性が良いですね~
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LCI カーボンスリップマフラーのインプレッション |
今回は、NC750とNC700のマフラーの 互換性を確認する為にも 取付してみましたが問題なく取付できました。 このLCIのカーボンマフラーは サイレンサーがコンパクトなので 幅の狭い駐輪所での取り回しが少し楽になります。 純正のボンベみたいなルックスが嫌いなら 価格もお手頃なので試してみてはいかがでしょうか・・ 音量的には、インナーサイレンサーを取り付けないなら たぶん、爆音だと思います。 インナーサイレンサーを取り付けても サイレンサー出口が65パイの口径なので かなり低音が効いた音質ですね。 排気音のサンプルは LCIの3000円のインナーバッフルと マフラーの出口に65パイのバッフルを 取り付けた状態です。 ほぼ純正マフラーと同じレベルまで音量が下がっています。 排気音のサンプル 排気音のサンプル |