PCX e:HEV クラッチアウターの交換 Vol.2

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JK型PCXクラッチアウター

それでは右側にあるクラッチアウターを外すので

センターのナットを外します。

 
JK型PCXクラッチアウター脱着

回転を止める為にユニバーサルホルダー

クラッチアウターの2つの穴に引っかけ

工具の先端を地面に引っかけます。

あとは19ミリのソケットと

出来るだけ大きな工具を使ってナットを外します。

 

ナットとワッシャーを外したら

クラッチアウターを手前に抜き取ります。

 

純正のクラッチアウターが外れました。

 

社外品のクラッチアウターを取り付けます。

 

ナットを締める時はナットの右側の地面に

ユニバーサルホルダーを引っかけて締めます。

規定の締め付けトルクは49N-mです。

 
JK型PCX駆動系カスタム

こんな感じに仕上がりましたが

クラッチアウターを交換すると明らかにカスタム感が出ますが

普段は全く見えないので100%機能性パーツですね。

 

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