SUZUKI GSX250R USB電源の取付 Vol.3

HOME - GARAGE - GSX250R - Power supply

一気にアクセサリーバーまでUSB端子を通します。

付属のバーアダプターとUSB端子を付属の両面テープで固定し

付属のリピートタイで固定します。

え?アクセサリーバーが付いていない?

USB端子は平面の所でも固定出来るので

固定しようと思えばどこにでも固定出来ますので・・

 

後は適当にICユニットからUSB端子までの配線を

固定すれば作業終了です。

 

スマホホルダーを縦置きにさえすれば

一つのアクセサリーバーでUSB端子との両立は可能でした。

 

アクセサリー電源を利用しているいのでキーを捻るまでは

USBケーブルをスマホに接続しても電流は流れません。

 

キーを捻ると電流が流れ充電が開始されます。

スマホと接続している状態なら、すぐにエンジンを掛けないと

バッテリーが上がってしまいますよ。

一応、デイトナの電源はICユニットによって

電流が制御されているのでまだマシだとは思いますが・・

充電が遅い場合は、バッテリーの電気が少なくなって

ICユニットによって制限されているか

USBケーブル自体が悪い可能性が高いので

ちゃんと充電能力の高いUSBケーブルを使ってくださいね。

 
 
 
 
 

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3

 

HOME - GARAGE - GSX250R - Power supply