SUZUKI GSX-S125 ナックルバイザーの取付 Vol.2

HOME - GARAGE - GSX-S125 - knuckle visors

次は少し取付ずらい右側です。

ブレーキオイルのリザーバーがあるので

ブラケットはハンドルバーの横からスライドさせて

前に持っていきますので

ハンドルブレースバー等は

いったん外さないと取付出来ませんよ。

 

ナックルバイザーのステーを下から潜らせますが

ケーブル類があるのでうまく避けて通します。

 

ブラケットを固定しました。

左側とは違いブラケットを固定する角度は

かなり制限されますね。

 

こんな感じになりました。

 
GSX-S125ナックルガード

右側は角度の制限は受けましたが

ナックルバイザーがあきらかに斜めになるような

感じじゃなかったので良かったです。

 
GSX-S125ナックルバイザー

車体全体で見るとこんな感じになりました。

GSX-S125にはオフロード車みたいなシュラウドがあるので

ボリュームのバランス的にも違和感は全く無いですね。

汎用品ですがGSX-S125にピッタリサイズが合っているので

グリップ部分がしっかりカバーされていて

風防効果を体感出来ました。

 
 
 
 
 

Vol.1 > Vol.2

 

HOME - GARAGE - GSX-S125 - Fenderless kit