大阪オートメッセ 2019 ホンダ・スズキ編 Vol2

HOME - EVENT - 自動車のイベント

NSX-GT

ホンダブース

RAYBRIG NSX-GT #1

2019年のスーパーGT開幕前のテスト用カラー仕様です。

ホンダもレース色がかなり強い感じでした。

 
STR13

トロ・ロッソ STR13

今年からホンダのエンジンが

トロロッソとレッドブルに供給されるという事で

去年より楽しみが倍になりました。

個人的にはフェルスタッペンとガスリーの仲が

どこまで持つのかが密かな楽しみになっています。

 

N-VAN チュート福田カスタム仕様

ナンバーを取得出来ない競技専用車両を

どうやって運ぶか問題をスマートに解決しています。

後ろにモンキー125もちょこっと写っていますが

とりあえずN-VANを買ったら

モンキー125を積んでみたいとは思いますが

そもそもモンキー125にはナンバープレートが付いているので

N-VANに乗せる意味があまりないですよね・・

 
ジムニーシエラ

スズキブース

日本人よりもむしろ世界の山岳地帯に住む人達にとっても

待ってましたな新型ジムニーですね。

これは普通車のシエラですね。

 

スズキの受付のお姉さん。

 
スイフトスポーツYELLOW-REV

スイフトスポーツ YELLOW REV

今回のスイスポはゆったりATで乗りたいです。

 
ブリスクブルーメタリック

これはHA36Sアルトワークスの2型から選べるようになった

ブリスクブルーメタリックです。

 

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3 > Vol.4