スペック的には、アドレスV125よりもリード125の方が
出力もトルクも少し上回る高性能なエンジンを積んでいるけど
アドレスV125よりも車輌重量が17kgほど重いので
加速性能では体感出来るほどの違いは無く
あまり変わらない・・という印象ですね。
それよりもやっぱり見た目が
明らかにリード125の方がスポーティで
それはホイールのデザインだったり
リアスポイラー風のタンデムバーだったり
明らかにリード125の方が速そうな雰囲気を持っていますね。
アドレスV125は、明らかに低価格路線のスクーターで
その結果的に重量が軽くなって速くなったというイメージです。
比べれば比べるほど、アドレスV125ではなく
スポーツ色の強いヤマハのシグナスX SRの方が
リード125近いのかもしれませんね。
|