スズキ ワゴンR スティングレー 車内を探る その2

HOME - GARAGE - ワゴンR - インテリア

センターコンソールの収納スペース

助手席の目の前のダッシュパネルをパカっと開けると

何を入れて良いのか

よく分からない収納スペースがあります。

微妙に2段になっていますね・・

デジカメを入れるとピッタリでしたよ・・

 

パカっと開く収納スペースの下には

奥に深い収納スペースがあります。

薄いタイプのティッシュボックスがすっぽり入って

ここは非常に使いやすいですね。

そのおかげで、下のグローブボックスが

一般的な自動車に比べて小さくなってますね。

グローブボックスの広さは

やはり薄いティッシュボックスが

すっぽり入るくらいのスペースですね。

やっぱり、ここには車検証を入れるのが定番でしょうか・・

 

自動車のちょうどセンターの所(エアコンの真下)には

500mlのペットボトルが入るスペースがあって

ここは非常に使いやすいです。

その右隣には、何を入れて良いのか

よくわかならい微妙なスペースが空いています。

ドライバーにとって一番有り難いのは

ハンドルの下にあるちょっとした収納スペースで

結構奥が深く、外からは見えにくいのが良いですね。

でも、ここに物を入れると

大抵持って帰るのを忘れてしまいます。

 

その1 > その2 > その3 > その4 > その5 > その6