KAWASAKI Ninja 250SL インプレッション Vol.5

HOME - GARAGE - Ninja250SL - インプレ

Ninja250SLフロントブレーキ

ブレーキ

2気筒エンジンのNinja250と全く同じブレーキだと思うので

普通に考えれば、車体が軽いNinja250SLの方が

ブレーキは良く効くと思うのですが

軽い握力でよく止まるという印象はあまりないですね。

ブレーキレバーは少し硬めというか制動力の立ち上がり方は

握力相応な感じでコントロールがしやすいタイプですね。

 

Ninja250SLリアブレーキ

リアブレーキは良く効きます。

これは他の250ccのバイクでも同じですね。

 

Ninja250SL積載

ユーティリティ

車体が細いので、荷物を収納出来る所も狭いですね。

一番奥が深い収納場所は、すでに車載工具で埋められています。

 

Ninja250SL収納スペース

車載工具を撤去すればなんとか使えそうですが

あまり大きな物は入れられないですね。

 

Ninja250SLミラー

サイドミラーは、手でカックン出来るタイプで

折りたたんでも素早く定位置にカチッっと戻せます。

こっちに折りたたむとスクリーンに当たってもさらに可動します。

 

反対側に折りたたむと、↑この位置でカチっと固定出来ます。

 

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3 > Vol.4 > Vol.5 > Vol.6