Mazda ND ロードスター トランクリッドがスポイラー Vol.3

HOME - GARAGE - ROADSTER - リアスポイラー

NDロードスターのリアウイング

ビジュアル編・・

NDロードスターにとっては一番重要なのかもしれない

いわゆる見た目です。

サーキットのタイムを優先するか、見た目を優先するか・・

新たな葛藤が生まれる瞬間です。

前側から見るとなんだか

巨大なウイングを付けているように見えて

予想以上にカッコ良いんじゃないですか・・

ちなみに写真は全てつっかえ棒が580ミリの仕様です。

 
NDロードスターのリアスポイラー

横から見てみると・・

あれ・・以外とウイングっぽくないですか・・

走ってたら絶対ウイングと見間違えると思いますよ。

全然アリじゃないですか・・

 
トランクリッドスポイラー

あ~やっぱり後ろ側からじゃ厳しいか~

さすがに後ろ側から見ると

トランクに荷物を限界以上に詰めているクルマ感が出てますね・・

 
トランクリッドがスポイラー

やっぱり後ろから見ちゃダメですね・・

あ・・でもマツダのロゴを外して

カーボンシートをトランクリッド全面に貼りつければ

もしかしたらウイングに見えないこともない・・??

 

幌をオープンにしても良い感じですね。

 
トランクリッドがスポイラー

あなたはもうこれを巨大なウイングにしかみない・・

トランクリッドではない・・これはウイング・・

トランクリッドではない・・これはウイング・・これはウイング・・・

ドーーーーーーーーーーーーーーーン!!

 

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3 > Vol.4 > Vol.5