ND型ロードスターと初対面 Vol.4

HOME - GARAGE - ROADSTER - First meeting

センターコンソールの後ろ側にカップホルダーがあります。

これはかなり使いにくそうですね。

位置が位置だけに、飲み物を飲んでいたことを忘れて

ワインディングを軽快に走ってしまいそうで怖いですね。

 

でも安心してください。

カップホルダーは取り外せて

助手席側のセンターコンソールに移動させる事も出来ます。

 

カップホルダーの上には、グローブボックスの代わりとなる

収納ボックスを備えています。

カギを掛けられるのはありがたいですね。

でも、どうせ車検証か雑巾か

ティッシュくらいしか入れないと思いますが・・

 

ちょっと使いずらそうですね・・

これだとティッシュが入らないんじゃないですか。

ポケットティッシュじゃ全然足りませんよ。

フルサイズのボックスが入らないと困ることになるんですよ。

ティッシュが置けるかどうかが大事なんですよ!!

 

運転席と助手席の裏にも収納スペースがありました。

でも、ここはちょっと隠しスペース的な感じですね。

 

フタを開けてみるとフルサイズのティッシュ箱が

ギリギリ入るくらいの大きさですね。

とりあえず、助手席と運転席の裏に

ティッシュボックスが2個くらい置けそうですね。

 

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3 > Vol.4

 

HOME - GARAGE - ROADSTER - First meeting