大阪モーターショー 2017 ダイハツ・ミツビシ編

HOME - EVENT - 自動車のイベント

DAIHATSU

ダイハツブース

大阪が地元のダイハツなので

コンパニオンさんの数も他のメーカーよりも多く

今回も例外ではなく気合いが入っています。

 
DN-COMPAGNO

DAIHATSU DN COMPAGNO

こういういかにもセダンな形状で

軽自動車の規格で発売して欲しいですね。

 
DN-PRO-CARGO

DN PRO CARGO

未来のウェイクですね。

車内で立てそうなくらい高いですね。

 
DN-U-SPACE

DN U-SPACE

これは完全にタントですね。

前後の両方にスライドドアを採用している所が新しいです。

 
DN-MULTISIX

DN MULTISIX

これは以前販売されていたビーゴですね。

今はSUV人気の後押しがあるので

発売される可能性が高いと思います。

 
MITSUBISHI

ミツビシブース

背景も衣装も黒で落ち着いた雰囲気の三菱ブースでした。

 
MITSUBISHI

受付のお姉さん。

 
e-EVOLUTION-CONCEPT

MITSUBISHI e-EVOLUTION CONCEPT

最近ランボルギーニがSUVのウルスを発表しましたが

それよりもさらにエッジが効いたテールランプですね。

 

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3 > Vol.4 > Vol.5