大阪モーターサイクルショー 2018 スズキ Vol.4

HOME - EVENT - バイクのイベント

RGV500とGSX-RR

次はスズキブースの紹介です。

新旧のモトGPマシンが展示されていましたが

実はこれ・・スズキブースじゃないんですよ・・

 
SV650X-ABS

SV650X ABS

スズキでネオクラシックと言えば

コスパ最高のSV650Xですよ。

忘れないで下さいね。

 
SUZUKI

スズキの受付のコンパニオンさん。

もうこのスズキマークを手で再現出来ないと

スズキブースでは働けない感じになっていますね・・

 
GSX-R125

GSX-R125

スズキブースでも結構人気でしたね。

125cc国内最速マシンですよ・・

 
SWISH(スウィッシュ)

SWISH (スウィッシュ)

スズキのディーラーの人が

「まともに名前を言えた人がいません」と嘆いていましたが

そのくらいに何か他の物を連想させるような名前ですね。

ちなみに私はスズキのディーラーの人に

スラッシュ(ガンズのギタリスト)と言ってしまいました・・

 
アンドレア・イアンノーネのGSX-RR

2018 GSX-RR (Andrea Iannone #29)

開幕戦のカタールGPでも

まずまずといった成績でまだ先が読めませんが

motoGPをかき乱す存在になって欲しいですね。

 

という事で・・

2018年の大阪モーターショーサイクルショーのレポートを

終わりたいと思います。

 

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3 > Vol.4

 

HOME - EVENT - バイクのイベント