大阪モーターサイクルショー 2018 ヤマハ Vol.2

HOME - EVENT - バイクのイベント

マーベリック・ビニャーレスのYZR-M1

次はヤマハブースの紹介です。

排ガス規制で一気にオフロード車が姿を消して

非常に寂しいラインナップの状態ですが

このショーで新型のセローの情報など

何か発表があるかと思いましたが

特に何も無かったので

ヤマハのオフロード車に乗るのはまだ先になりそうですね。

 
MT-09SP

MT-09 SP ABS

ゴールドに光るKYB製のフロントサスペンションと

オーリンズ製のリアサスペンションを装備しています。

 
YAMAHA

ヤマハの受付のコンパニオンさん・・ではなく

おそらくヤマハの社員さんだと思われます。

 
XMAX

XMAX

今年早々に発売された250ccのスクーターですね。

XMAXに合わせるべくホンダも

夏頃に発売予定のフォルツァ250を展示していましたが

電動スクリーンに目が奪われてしまう撮り忘れました・・

今年は250ccのスクーターに再び熱が入りそうですね。

 
XSR700

XSR700 Authentic Sports

オーセンテックスポーツの外装だと

よりクラシカルな雰囲気が強くなりますね。

 
NIKEN

NIKEN

LMWのフラッグシップモデルですね。

これを集合住宅の駐輪所に駐めるとなると

住民から蹴りを入れられるパターンのヤツじゃないですか・・

 

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3 > Vol.4