DAIHATSU ESSE スピーカーの交換作業 Vol.2

HOME - GARAGE - 黒エッセ - スピーカー

エッセの純正スピーカーのサイズはとても小さく

今まで乗ってきたクルマの中でも

一番ダメな音のスピーカーだと思います。

タントやムーブの16㎝の純正スピーカーを付けようかと

オークションを見ても結構、値段が高く

3000円~4000円が相場じゃなないでしょうか・・

 

VSP-03Tのツイーターの方が

なんだか沢山入ってますよ・・これで1000円は驚異です・・

延長のスピーカーコードとパッチンして配線を分岐するコネクターや

固定用のカバーと両面テープが付いています。

もう何も買い足さなくても取付できそうですね。

右の写真はカバーを全て外した状態です。

これが最小のサイズになります。

このサイズだと純正のピラーカバーの中に入りそうですね。

それでは取付してみましょう。

 

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3 > Vol.4 > Vol.5 > Vol.6

 

HOME - GARAGE - 黒エッセ - スピーカー