ミツビシ i アイでサーキットを走りました・・ Vol.4

なんか黒い影が近づいてきてると思ったら

エボ7キターー(;・∀・;;)ーー

 

こういう圧倒的な動力性能に差があるクルマが後ろから来たら

ちゃんと抜きやすくする為になるべくストレートで道を譲ろうね!

 

ワークス!しかも旧規格の超軽量アルトワークス・・

過去のデータから見てもシルビアのNAよりストレートが速いです。

私のロドスタもストレートで離された記憶が・・

もちろんアイもストレートで離されます。

 

鋭いツッコミ・・

普通にグリップ走行をするなら、変な角度で縁石に

乗り上げない限り、横転する事はないと思います。

ただただ、常にドライバーに不安を与え続けますけどね・・

 

アイのサーキット走行のまとめ・・

全高の高さがやっぱりどうしても気になりますが

コーナーでの旋回性能は、ちゃんとMRしていて

ワゴンの軽自動車とは思えない速さです。

しかし、サイドブレーキを使って

ドリフトしようとすると横転しますよ・・

それだけ・・ただそれだけ・・

 

走行会主催者さんたちが撮ってくれた写真です。

ヘルメット無し、グローブ無し、運転席側窓全開

おまけにTシャツ・・サーキット掟破りの4連発。

シルビアの走行会だから一応

日産Tシャツ着てますけど・・

 

HOME - アイ -  サーキット走行1  >  2  >  3  >  4