ミツビシ i アイでサーキットを走りました・・ Vol.3

それではお気楽にみんなで楽しくバトル編です。

実に恐ろしい写真です・・

後ろにS2000とエボ7ワゴンがいますよ・・

ガクガクブルブル状態ですね・・

 

最終コーナー出口・・シルビアちゃん捕らえましたよ・・

シルビアってこんなに平ぺっちゃかったかな?そう思えるほどアイが・・

もちろんこの後ストレートなので離されます・・

 

なのでブレーキングをカツカツに遅らせてインから刺します・・

後ろにべったりくっついてもスリップストリームなんて

発生しません・・全高高すぎです。

 

ブレーキを遅らせているのでコーナー奥まで

ブレーキを踏み続けることになります・・

こういう時、FRやFFだとリアが滑って

ブレーキングドリフト状態になります。

ですが・・アイは余裕余裕♪

リアタイヤがしっかりグリップしています。

思い描いたラインを走ってくれて

ほんとにMRは走りの理想ですね。

みんな仲良くワキアイアイの走行会なのでここで終了・・

アクセル緩めて先に行かせてあげます。

走行会ではクルマ同士の接触は避けたいですね。

つねに冷静でいることが大切ですね。

 

HOME - アイ -  サーキット走行1  >  2  >  3  >  4