MAZDA DJ DEMIO ドアトリム(内張)の取り外し Vol.3

HOME - GARAGE - DEMIO - ドアトリム

ドアトリムが外れました。

まだです・・まだなんですよ・・

クリップがまだ付いてる状態でしょうが!

うまくいけば、全てのクリップはトリム側に付くのですが

何個かは車体側に残ってしまうのです。

残ったクリップをトリムに移動させます。

 

この車体に残ったクリップがかなりやっかいで

マイナスドライバーなんかで外そうとすると

車体側にキズが付いてしまうかクリップが破損するんですよ。

そのくらい硬いので注意してください。

私はこの作業の為に内張り剥がしをわざわざ買いました。

 

クリップが外れたら、トリムの方に取り付けます。

これでトリムを車体に取付出来る状態になりました。

 

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3 > Vol.4