MAZDA DJ DEMIO ディーラーオプションの考察・・Vol.2

HOME - GARAGE - DEMIO - ディーラーオプション

シャークフィンアンテナ (1万9146円) 

高級車では当たり前~のシャークアンテナです。

上質なDJデミオを外から演出するのに貢献します。

なんとなく車体がスッキリとしたフォルムになりますね。

 

標準装備のショートアンテナ。

先代のDEデミオは、長~い虫の触覚のようなアンテナだったので

これでも、ちゃんと進化しているんですけどね・・

機能的には問題ないけど、上質な感じはしないですよね・・

 

ショートアンテナを外すとこんな感じになってます。

 

ちなみにシャークフィンアンテナの色は

車体と同色か、ブラック(ブリリアントブラック)の塗装が選べますので

車体がどの色でも、ブラックなアンテナに出来ますよ。

ちなみにこれは、ブリリアントブラックではなく

車体と同色のジェットブラックマイカです。

 

天井の内張に穴を開けるので、車内はこんな感じになります。

 

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3 > Vol.4