DEデミオで備北サーキットに行ってきました 1

今回もまたコースが微妙に変化していて

ロードスターの時のコースとほぼ同じ感じかな・・

毎回変化しているのでタイムが参考になりません。

ほんとに私は雨男なんじゃないかと思うくらい

毎回雨が降って、途中から晴れます。

ドライとウェットを両方味わえたので

クルマをテストするには最高のコンディションと言えますね。

タイヤは前後RE01Rの185/60R14です。

若干、リアの空気圧を高めにして

アンダーステア対策をしています。

今回はABSと仲良くなろう!という事で

ABSを生かしたまま走ります。

ゼッケンはナイナイです。

さっそく走ってみたいと思います。

軽~くタイヤを暖めながら一周・・

DEデミオは、なかなかスポーティーだと思いますよ。

腰高感を感じませんね・・やっぱり全高の低さは

こういう所で一番効果を発揮できますね。

スピードを上げていきましょう・・

ん~もうちょっとショックの減衰力が欲しいですね~

もう少しロールスピードを抑えたい・・

S字ではカツンカツンとストロークしてしまいます・・

今回はタイヤがタイヤだけに粘ってしまって足が負けます・・

まあ・・想定内ですけど・・

 

HOME - デミオ -  1  >  2  >  3  >  4  >  5