YAMAHA シグナスX SR KOSO インナーリアフェンダー Vol.2

HOME - GARAGE - シグナスX - マッドガード

インナーリアフェンダーが外れました。

このままでもなんだかカスタム感が出てカッコイイですが

泥だらけになりますよ・・

 

KOSOのインナーリアフェンダーをセットして

純正のインナーリアフェンダーを固定していた

ネジを使って固定します。

後は逆の手順で元戻せば作業終了です。

 

横から見るとこんな感じになりました。

かなりレーシーなルックスになりましたね。

もちろん以前のようなブルブル感がなくなったので少し安心ですね。

 

フェンダーレスにしている車輌では

フェンダーレスキットで出来た隙間を

適当なテープで隙間を埋めた方が良いと思います。

ちなみにこれは黒のアルミテープを貼っていますよ。

 

実際に未舗装道路を軽く走ってみるとこんな感じになりました。

やっぱりテープを貼ってて正解でしょ・・

 

泥跳ねの状況では、テール部分に数滴付いていましたが

シートや運転している我々の背中までは

到達する事はありませんでしたので実用的にも使えそうですね。

 
 
 

Vol.1 > Vol.2

 

HOME - GARAGE - シグナスX - マッドガード