YAMAHA シグナスX SR ステッカーチューン

HOME - GARAGE - シグナスX - 納車日にやりたい作業

シグナスXのサイトを見てみると

カラーによっては、ヤマハのステッカーが貼られていない。

私のマットブラック2にも貼られていなかった。

素直にシグナスX用のヤマハステッカーを注文したら良いのだけど

シグナスX用のは過去のを見ても白字か黒字しかなかった。

マットブラック2には赤色のデカールが貼られているので

やっぱり貼るなら赤が良いと思ったのだ。

そういえば、YZF-R25のブラックメタリックXには

赤のYAMAHAステッカーが使われている事を思い出した。

 

型番:1WD-F8328-20 定価378円(左右で貼るので2枚必要)

さっきまではステッカーを剥がしていたが

今はステッカーを貼ろうとしている自分がいる。

昨日の敵は今日の友なのだ。

これで私のマットブラック2にもYAMAHAのロゴが入る。

フハハハハハ・・・フハハハハハハハーーーー!

 

所がどっこい!!

実車に合わせてみたら一つのパネルの中に収まらず

Aの文字が微妙にはみ出してしまうのです。

と・・とりあえず今は貼るのをやめとこかな・・

ようはAの端が切れて良いのかどうか・・

それがデザインとして成立するのかどうかですね。

 

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3 > Vol.4

 

HOME - GARAGE - シグナスX - 納車日にやりたい作業