バイク試乗記 HONDA CRF250L Vol.3

HOME - 試乗記 - ホンダ CRF250L

デザイン・・

やっぱりCRF250Lは、このデカールがカッコいいですね。

 

だいたいオフ車はこういう形なので

特にCRF250Lがどうのって事はないですね。

オフ車はデカールとカラーリングで個性を演出するしかないです。

 

ミラーの形状はオフ車っぽくなく

スクーターのミラーって感じに思えます。

 

テールランプはオフ車らしくシンプルで控えめですが

レンズの形状は今風ですね。

 

ユーティリティ・・

唯一のユーティリティと呼べる

ヘルメットホルダーが標準装備されているのと

紐をひかっけるフックボルトが装備されています。

 

2015 CRF250Lの総評・・

KLX250と比べて一番の違いは

前後ショックアブソーバーの減衰力の調整が出来ない事と

タコメーターが無い事くらいで

そこを気にしなければCRF250Lの方が

圧倒的に値段が安く買えてしまいますね。

実際に走行していても、コストダウン感というか

KLX250より劣るといった違いは得に感じませんでした。

とにかく一度、オフ車に乗ってみたいって人には

このCRF250Lの価格の安さは非常に有り難いですね。

性能面では突出した所もなく、平々凡々といった感じなので

やっぱり圧倒的な価格安さが一番魅力的に感じます。

 

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3