KAWASAKI Ninja 250 マフラーの交換作業 Vol.4

HOME - GARAGE - Ninja250 - マフラー交換

外観・・

横から・・

付属のステーを使わず直接マフラーを固定すると

こんな感じでそり上がります。

 

斜め後ろから・・

サイレンサー部の全長は短いのですが

口径は大きいので存在感があります。

 

斜め前から・・

かなりレーシーなニンジャになったのではないでしょうか・・

 

LCI ショートカーボンサイレンサーのインプレッション

排気音のサンプル

アイドリングの音

走行時の音

ビジュアル的には、想像していた通りのデキで

なかなか良いのではないでしょうか・・

かなり軽いので軽量化に大きく貢献してくれるのが

有り難いマフラーですね。

サウンド的には好みがあるので何とも言えませんが

付属のバッフルを外すと60パイの出口のマフラーになるので

爆音というか、かなり重低音の効いたマフラーになります。

バッフルを付けるとサイレンサーのサイズの割には

ちゃんと音量が抑えられているので

ほとんどの人が満足出来るのではないかと思います。

まあ、なんといっても価格が魅力なマフラーですね。

 
 
 
 

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3 > Vol.4

 

HOME - GARAGE - Ninja250 - マフラー交換