KAWASAKI Ninja 250 マフラーの交換作業 Vol.4 |
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外観・・ |
横から・・
付属のステーを使わず直接マフラーを固定すると
こんな感じでそり上がります。 |
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斜め後ろから・・
サイレンサー部の全長は短いのですが
口径は大きいので存在感があります。 |
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斜め前から・・
かなりレーシーなニンジャになったのではないでしょうか・・ |
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LCI ショートカーボンサイレンサーのインプレッション |
排気音のサンプル
アイドリングの音
走行時の音
ビジュアル的には、想像していた通りのデキで
なかなか良いのではないでしょうか・・
かなり軽いので軽量化に大きく貢献してくれるのが
有り難いマフラーですね。
サウンド的には好みがあるので何とも言えませんが
付属のバッフルを外すと60パイの出口のマフラーになるので
爆音というか、かなり重低音の効いたマフラーになります。
バッフルを付けるとサイレンサーのサイズの割には
ちゃんと音量が抑えられているので
ほとんどの人が満足出来るのではないかと思います。
まあ、なんといっても価格が魅力なマフラーですね。 |
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