YAMAHA MT-07 ハンドルグリップの交換 Vol.3

HOME - GARAGE - MT-07 - ハンドルグリップ

車体左側も同じように接着剤を塗ります。

あまり右端の方には塗らないように・・

 

シリコンスプレーブシャーーーー!!

 

グイグイグイっと・・最後まで押し込みます。

 

最後にバーエンドを元に戻しせば作業終了です。

 

なんかオシャレでしょ・・

このゲルの絶妙なプニュプニュ感は

グローブを外して素手で握りたくなりますね。

素手派の人には、たまらないと思います。

 

ゲル構造が車体の震動を手に伝わりにくくするだけでなく

純正グリップよりも少し太めなので

体重が分散されて、より手が疲れにくくなります。

ツーリングの疲れを軽減してくれるアイテムです。

車体の色と合わせる事で

機能面だけでなくドレスアップも同時に出来ますね。

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3