KAWASAKI KLX125 ドライブスプロケットの交換1

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え~、もうちょっとエンジン回転数を抑えて

走りたいので、ドライブ(フロント)スプロケットを

交換してみたいと思います。

Dトラッカー125でも共通の作業です。

今回用意したのは

キタコのドライブスプロケット 15Tです。

純正は14Tなのでハイギヤード化します。

GSPを使って確認しましたが

フロントのスプロケットを交換しても

スピードメーターは正常に表示されます。

アマゾン楽天ヤフーのどこでも売ってます。

価格の参考にしてください。

 

純正スプロケットの14Tと比べて

キタコの15Tは見た目にも明らかに大きく

車体を沈めたりして努力しましたが

チェーンを緩めないと入りませんでした。

 

純正のドライブスプロケットの重量は129g。

 

キタコのドライブスプロケットの重量は150g。

 

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