KAWASAKI KLX125 転けたときのダメージ 2

HOME - GARAGE - KLX125 - 破損状況

グワシャーン・・

フロントフェンダーの端に傷が入りました。

 

ブレーキペダルにも土が付いていますが

特に曲がることはありませんでした。

ステップの裏側には傷が入っていますね。

ここにも多くの荷重かかかっている感じです。

 

ここはさすがに簡単には交換できないというか

交換するとかなり高価なんですが

スイングアームに傷が入りました。

ほとんどがアクスルの飛び出した所に

荷重が集中した感じなので傷は浅いです。

塗装を補修するだけで元に戻りそうですね。

スイングアーム以外は交換しても安いので

スイングアームまわりに

転倒対策をするのが効果的だと思います。

 

ダメージ1 > ダメージ2

 

HOME - GARAGE - KLX125 - 破損状況