SUZUKI GSX1300R 隼 バイザースクリーンの交換 1

HOME - GARAGE -  - スクリーン

出来るだけ風に当たりたくないので

隼のスクリーンを交換してみたいと思います。

今回取り付けるのは、定番のMRAのスクリーンで

色は、スモークとクリアの2種類がありますが

今回はスモークを選びました。

同じMRAでも形状が、ツーリングスポイラーなど

色々ありますが、今回は一番純正の形状に近いと思われる

レーシングを取り付けます。

アマゾンで買いましたが、楽天でも売ってます。

価格の参考にしてください。

 

ちなみに、これが隼の純正スクリーンです。

隼だけに、これだけでも空を飛びそうな美しい形状をしてますね・・

 

それでは取付作業に取りかかります・・

とりあえずスクリーンの左右にあるボルトを

3ミリの六角棒レンチで外します。

 

カウルの固定によく使われるゴム付のナットを抜きます。

硬い場合はシリコンスプレーを少しだけ吹くと簡単に取れますよ。

 

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3 > Vol.4