SUZUKI GSX250R バンパーエアロフィンの装着 Vol.2

HOME - GARAGE - GSX250R - Bumper Aerofin

GSX250R

という事で車体全体だとこんな感じに仕上がりました。

最終的にはセイワのマルチガードを3つ分使い

片側で3つ貼り付けました。

バンパーではなく、エアロパーツとして見てみると

存在感がバイクのサイズ感と丁度良い具合でしょ・・

 
GSX250R

後ろから見るとこんな感じです。

これで実際に立ちゴケした時に

全然違う所を地面に擦ってたらビックリしますけどね・・

 
エアロフィンプロテクター

セイワのマルチガードでは大きすぎて貼れない

クランクケースカバーの所を保護する為に

小さいエアロフィンプロテクターを使いました。

 

車体右側はこんな感じに・・

やっぱりここは保護しておかないと不安ですね。

 

車体左側はこんな感じに・・

上側はデザインとして正立させる為だけに貼ってます。

これでもう立ちゴケ程度じゃ無傷でしょう・・・・たぶん・・

 
  
 
 
 

Vol.1 > Vol.2

 

HOME - GARAGE - GSX250R - Bumper Aerofin